秀法寺

如来寺

広大寺

当寺は緑あふれる平岡公園、札幌南インターにほど近い閑静な住宅街に位置しています。
今、この時代に「お寺にしかできないこと」に思いを寄せながら温もりのあるお寺でありたいと心がけています。

興徳寺

乗善寺

敬念寺

本誓寺

千正寺

安楽寺

昭和60年6月、本願寺第二十三代勝如上人による御親修をいただき盛大に開教百年記念慶讃法要を勤修いたしました。平成10年には安楽寺寺号公称百年記念慶讃法要を修行。門信徒一丸となってお念仏の相統、護持発展に力を注ぎたいと願うばかりであります。
安楽寺は、来たる平成17年(2005年)にこの厚別の地に開教の鍬を入れてから120年という年を迎えます。”和”を大切にし、誰もがおまいりのしやすいお寺作りを心がけております。

光顯寺

眞願寺

眞願寺は、明治17年(1884)に当時の対雁村に、本願寺札幌別院出張所対江説教所として開教いたしました。その後、明治23年に本願寺末真宗本願寺派廣間山眞願寺の寺号公称を許可されました。そして平成20年9月、当寺開教125周年の大法要を修行し、参門をはじめ境内もきれいにととのいました。合同納骨所の「一處廟」も、現代のニーズに答えたすばらしい納骨堂です。総代会・婦人会・壮年会・子供会など、それぞれの集いも行われています。皆さまでご参詣下さいませ。

大乗寺

教信寺

清勝寺

覚英寺

寶流寺